スポンサーサイト

  • 2019.01.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    BMTS返金をお考えの方へ

    • 2019.01.02 Wednesday
    • 02:18
    BMTSプログラムの返金について考えてみましょう。

    まず言えるのは、3年間という受講期間があるので、
    その必要がない構造になっていることが特記すべき講座の特徴と言えます。

    これは、本当に素晴らしいことです。

    ものすごく価値あるものでも、なかなか時間が取れないこともあるので、
    3年と言う受講期間は安心安全な環境です。

    そのことと返金制度は、関係していると言ってもいいでしょう。


    必要性がないから、制度がなくても、大丈夫だということですから。


    もちろんですが、
    申し込み、購入時に、複数回、
    「『制度がない、できない、返金しない』ことに同意して申し込みください」
    と記載された申し込み箇所から申し込み、購入、注文しています。

    無論、同意してからでないと、申込みに進めないので、返金はできませんね。

    また、通信販売なので、クーリングオフはできません
    そのことも通信販売のため、制度がないことが記載されています。

    しかも、複数のステップで、同意しない人は購入検討すらしないで下さいと掲載していますからね。


    例えば、アフィリエイターさんの口コミ紹介があります。

    スカイプや電話、直接会ったときに、特典付きで口コミ紹介されて購入しても、
    クーリングオフは適用外であり、クーリングオフも返金制度もないので、
    3年という受講期間が安全に購入を支えています。


    まぁ、返金を考えるなんてもったいないですね。

    自分で自分の成功の道を閉ざすなんてことはありえません。



    受講期間は3年あり、教材も手元に残しておきたいのであれば、
    返金をするなんて考えることもありません。

    プログラム開発者が2000万円以上もかけて学んだことの集大成であり、
    リアルの講座で考えても、200万、300万円以上の価値があります。
    いや、もっとか。
    10分の1ぐらいで手に入るのですから、ずっと持っておくほうがいいに決まっています。



    BMTS返金する必要がない理由1 成功できるコンテンツの数々!が凄いから

    ●イントロダクション
    年収1千万円になる為に、もっとも大切なエッセンスが詰まっています。



    ●ウォーミングアップのワークブック
    アウトカム設定、メタアウトカム設定を徹底的して、焦点化しまくることが
    成功に重要な事は、数々の成功者が明かしているシーレットでもあります。



    ●スピード成功コンテンツ
    成功哲学、自己啓発をニューロ言語プログラミングで解明しているようなものです。
    ニューロ言語プログラミングは、誰でも成功を達成できるようになるツールですから、
    成功哲学の内容、自己啓発の内容を、誰もが適用できるようになるということです



    ●オーディオ学習
     ・スピード成功コンテンツ
     ・コンテンツC
     ・iesプログラム
     ・正攻法の成功法

    時間ない人でも、成功に向って進んでいけます。
    時間がある人も、移動時間や合間時間を有効利用することで、加速成功できます。



    ●ビジネス心理術コンテンツC
    Coラーニング、コーチングスキルをアップさせるコンテンツ
    ビジネスコミュニケーション能力は、成功に必須のものですから、とても大切です


    ●ビジネス心理テクニックコンテンツP
    ニューロ言語プログラミングのプラクティショナーコースの範囲をカバーするものだと思われます



    ●ビジネス心理テクニックコンテンツM
    ニューロ言語プログラミングのマスタープラクティショナーコースの範囲をカバーするものだと思われます



    ●ビジネス心理テクニックコンテンツT
    ニューロ言語プログラミングのトレーナーコースの範囲をカバーするものだと思われます


    ●パーフェクトガイド
    モニター、受講生さんで、成功した人たちをトレースできるようになるガイドだと思います


    ※今後、プレゼントコンテンツが追加予定だとか
    ●ニューロ言語プログラミングのプラクティショナーコース(30万円〜40万円ぐらい)をフルカバーするコンテンツがプレゼントされる予定だとか
    コンテンツPとあわせて学習できるので、最高峰のコンテンツ&プレゼントの組み合わせになるでしょう。


    ●ニューロ言語プログラミングの講座マスタープラクティショナー(30万円〜40万円ぐらい)をフルカバーするコンテンツがプレゼントされる予定だとか
    コンテンツMとあわせて学習できるので、最高峰のコンテンツ&プレゼントの組み合わせになるでしょう。


    ●参考書になる事例集
    1万、10万、100万、1000万、1億までの売上げを作った実例
    ビジネスで自分の目標を達成する成功地図になると思います。



    以上のような成功コンテンツを所有し続けることは、成功に重要なことです。
    その為、返金するなんてことは、考えもしないでしょう。





    BMTS返金する必要がない理由2
    金額的な価値で高いから


    ニューロ言語プログラミングを、リアルにトレーニングを受ける費用は高額で、また、時間もかかります。

    だいたい、一通り学ぼうとした場合は、150万円〜185万円ほどかかるといわれており、 また、海外に学びに行くなどのケースも多いため、旅費・交通費・宿泊費を入れると、200万を余裕で超えるケースもあります。

    それを通信講座で、お買い得の値段でコンテンツを購入できることは、成功に向けて心強いことといます。




    成功哲学といえばビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムもあります。

    たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。
    数十万円のものもあれば、全てそろえると100万、200万、300万円のものがあります。


    BMTSプログラムは成長してくコンテンツです。
    そういった価値に匹敵するのが、BMTSですから。
    この価値のものは手放せないですから、返金しないメリットです。




    プログラム開発者が2000万円以上もかけて学んだことがコンテンツ化されていますから。




    このようなBMTSプログラムのコンテンツ内容と価値は
    成功を目指す人にとって、かなりの武器になります。



    ご購入後も、ご購入前も、規約をよくお読みください。

    安全にフル活用できますよ。




    販売ページや注文画面には、いろいろなことが書かれていて、
    同意して申し込む、通信販売の形態をとっています。



    ▽販売ページより
    「お申し込みは、利用規約(受講規約)に同意してお申込みください。」


    購入の際は、同意して購入することが必須です。



    ▽販売ページより
    「返金制度は導入していない為、
    もし、少しでも不安に思うことがある方は、お申し込みを差し控えてください。
    不安が残ったままですと、申込みいただいても、良い関係が作れるとは思えないからです。

    講座内容をよくご確認の上、お申込みください。」


    返金がないことに同意し、不安がないということで購入するように、この文言が掲載されていました。



    ▽販売ページより
    「不安な要素や、わからないことがある時は、講座内容を良くご確認の上、納得できるまでは、絶対に申し込みしないでください。
    上記のことを、同意できる方のみ、申込み検討をしてください。」

    不安なら、申し込まないこと。
    これは、販売者に迷惑をかけない、購入者として大切なことですね。



    ▽販売ページより
    「BMTSprogramは、アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)、infotopを決済スタンドとして利用しております。
    infotopのアフィリエイター利用規約はこちらをご覧ください。

    アフィリエイトシステムは、アフィリエイターさんも販売者も手軽に利用できるのが特徴です。

    アフィリエイトの紹介文言やアフィリエイターさんも多種多様です。
    売り上げランキング上位だからという理由で紹介を始める人もいれば、実際に購入した方が紹介してくれることもあります。

    実際のコンテンツのレビューや実際にコンテンツを活用した感想から、本ページのみを読んで紹介文章を書く購入者以外の方もいらっしゃいます。
    紹介方法も、サイトやブログ、メルマガでの文章掲載から、スカイプや直接会ったときに口頭で話しを聞くなど紹介文言はそれぞれです。
    アフィリエイターさんの紹介方法、宣伝法方法、紹介文言、成約への勧誘方法、
    アフィリエイト特典(アフィリエイターさん提供の特典※本商材とは関係のないもの)、
    アフィリエイターさんの関することは販売者、本商材の申し込みと売買契約に一切に関係ないものとして判断ください。

    アフィリエイターさんの行為には一切、本商材販売者に責任を求めないことに同意して、ご自身の判断で自由に選択肢、ご活用ください。
    私たちはアフィリエイト特典の有り無し、どのような内容にも関係なく、本商材を提供しておりますので。

    本商材は、インターネットを利用して商品を購入する通信販売の販売方法を採用しています。
    アフィリエイターさんの情報や特典、説明方法や手段が何であれ、本ページ、利用規約を読み、その情報から、必ず自主性のある判断により本ウェブページよりお申込みください。
    全額返金保障、全額返金制度、満足保証の全額返金制度は導入していない為、
    もし、少しでも不安に思うことがある方は、お申し込みを差し控えてください。
    不安が残ったままですと、申込みいただいても、良い関係が作れるとは思えないからです。
    利用規約や本ページ内容をよくご確認の上、お申込みください。
    不安な要素や、わからないことがある時は、講座内容を良くご確認の上、
    納得できるまでは、絶対に申し込みしないでください。
    以上のことを、同意できる方のみ、申込み検討をしてください。」



    アフィリエイターさんは、販売者ではないことを理解しないといけません。
    アフィリエイターさんからの勧誘方法と内容、アフィリエイターさんの特典は、
    アフィリエイターさんの行動ですので、区別することが大切ですね。

    販売方法は、通信販売なので、クーリングオフもありませんから、
    そのことを理解しておくといいでしょう。




    ▽ご購入画面から
    「返品返金 キャンセルができないことに同意の上お申込み下さい。
    ※商品特性を記載している特定商取引法に基づく表記やサービス利用規約にて同意の上お申し込み下さい。」


    販売ページから遷移した決済システム側の購入画面でも、さらに記載されています。
    返品も、返金も、キャンセルも、クーリングオフもありませんし、適応されませんし、できません。
    それは、BMTSにも、もともと長期間の受講期間を設けるなど、そのような必要がないので、安心ですが。




    ▽特商表示のページから
    「販売形態は通信販売となります。じっくりと販売ページ(募集ページ)をご覧になり冷静にお申込みを判断ください。」

    「返品および返金には、応じられません。
    返金制度を設けていないので、くれぐれも販売URLの内容をよくご確認の上、ご不安がある方は、絶対にお申込みにならないでください。」



    BMTSは、クーリングオフ対象外であり、
    アフィリエイターによる対面及び電話、スカイプ、LINE通話であっても、
    その特典内容も、関係がなく、クーリングオフ対象外です。

    その特性を知って、活かしていくことで、よりよく!安心してBMTSを活用できますね。





    ▽販売ページも、特商表示のページでも掲載
    「会員によって使える時間はそれぞれです。そういった事情を考え、最大3年の提供期間を設定しております。
    また、期間終了後も、教材類は手元に残りますし、ご安心ください。
    期間内にリスタートいただけますので、一時活動をお休みいただくことや会員のペースで学習を進めることが可能です。

    このような期間設定をした理由として、情報コンテンツという特性によって想定される受講生さんへの迷惑を防ぐためでもあります。
    コンテンツデータを着服して、返金を求めるトラブルを防ぎ、会員に迷惑がかからない為の配慮でもあります。
    こういった情報コンテンツという特性上、返品および返金には応じられず、返金制度を設けられません。
    その為、受講希望者が申し込む方法として、通信販売方式を採用させていただいております。
    また、販売方法としてアフィリエイトシステムを利用しております。
    アフィリエイターの情報や特典、説明方法や手段が何であれ、販売者側の説明を読み、
    必ず自主性のある判断で通信販売の商品としてお申込みください。
    購入後のトラブルを避ける為にも、以上のことに同意できる方のみ、申込み検討をしてください。」


    利用規約にも、受講生さんの成功に大切なことが書かれています。
    同意して申し込んでいるので、安心して受講できますね。




    ▽販売ページも、特商表示のページでも掲載
    「販売方法としてアフィリエイトシステムを利用しております。
    当サイト以外(当社以外)のアフィリエイター、アフィリエイトサイトに掲載された情報について、情報が古くなったり、間違っている場合もあります。
    当該情報について受講希望者や会員、講座コンテンツの利用者が損害を被った場合でも当社は一切責任を負えませんので、
    本ページ以外(当社以外)の情報は自身の責任において判断ください。
    当アフィリエイトサイトに掲載された情報は予告なしに変更または削除されることがあり、当社では把握しておりません。

    アフィリエイターの情報や特典、説明方法や手段が何であれ、販売者側の説明を読み、必ず自主性のある判断で通信販売の商品としてお申込みください。
    アフィリエイターに関することは販売者、本商材の申し込みと売買契約に一切に関係ないものとして判断ください。
    購入後のトラブルを避ける為にも、以上のことに同意できる方のみ、申込み検討をしてください。

    尚、アフィリエイト特典(アフィリエイター提供の特典)、アフィリエイターの行為には一切、本商材販売者に責任を求めないことに同意して、
    ご自身の判断で自由に選択肢、ご活用ください。
    当社は、アフィリエイト特典の有り無し、どのような得点内容にも関係なく、本商材を提供しております。

    アフィリエイターの情報や特典、説明方法や手段が何であれ、
    本ページ、利用規約を読み、その情報から、必ず自主性のある判断によりお申込みください。
    全額返金保障、全額返金制度、満足保証の全額返金制度は導入していない為、
    もし、少しでも不安に思うことがある方は、お申し込みを差し控えてください。」



    購入を検討する人が、安心、安全、不安なく購入する為に大切な情報ですね。
    同意して申し込んでいるので、安心して受講できますね。




    ▽決済会社の表示から
    「・返品についての掲載
    特商法の「返金(返品)について」は、返金保証制度の有無に関わらずご記載いただく必要がございます。
    ※返金保証制度を設けていない場合は、返金には応じられない旨をご記載ください。」

    「・クーリングオフは適用される?
    情報教材は「通信販売」にあたり、割賦訪問販売には当たらない、よって情報教材の通信販売に関しては、クーリングオフ制度は適用されないとの見解を弊社顧問弁護士より頂いております。」



    決済システムの表記にも従ってBMTSは販売されているので、購入者にとっては、安心できますね。


    BMTS返金をお考えの方に向けて、

    BMTSプログラムの返金について、いろいろと考えてみました。


    とても良いものを手に入れた方、また、これから手に入れようと考えいる方、
    返金制度がない理由、そのメリット、価値を感じたと思います。

    BMTSプログラムを持っておき、いつでも成功に向って進めるようにしておきましょう!

    BMTSプログラムは、一生物ですから、手放すことはできませんね。

    持っておくべきものだと言えます。

    Proceed提供のBMTSプログラムは本物。オールインワンの凄さ

    • 2017.01.04 Wednesday
    • 15:31

    Miyamoto Yuukiです。NLPerです。


    去年一番の関心ごとだったのが、

    Proceed提供のBMTSプログラムでしたね。


    まさに、新風を巻き起こしています。

    今年は、出版もするようですよ。

     


    NLPで土台となり、オールインワンの凄さは

    受講生さんの膨大な成果の声から見て取れますね。

    BMTSプログラム受講生からの成果の声

     

     

    1. モチベーションコントロール
    2. マインドセット
    3. 人間学(NLPなど)
    4. そして、実際に多くの人が成果を出している正しいノウハウ


    この4つが全て揃っているなんて!凄くリーズナブルです。


    受講生さんの声を参考に「今年こそは!」と言う方は受講を検討してみましょう。


    株PROCEED BMTSプログラムについてのレビュー

    N L P と は


    Neuro(神経・五感)、Linguistic(言語)Programming(プログラミング)の略。


    簡単に言うと、BMTSでいうNLPはビジネス心理術です。


    え?NLP?

    全然興味ないし〜 って思ってる人。

    このNLPって本当にすごいんですよ!!

    何がすごいって、NLPを習得する事で人生が

    今より倍はポジティブ思考になる!


    株proceedのBMTSプログラムは優良商材!その魅力は?

    こんにちは♪

    ママWEBライターのゆいです♡♡


    今日は、わたしが考える、

    株proccedのBMTSプログラムの魅力についてお話ししたいと思います。

    みなさんは、

    NLPって言葉を聞いたことありますか?

    わたしは、

    インターネット収入に興味をもちこの世界に飛び込んで、

    BMTSに出会ってから初めてわたしはその存在を知りました。

    BMTSプログラムでは、

    成功するために用意された7つのステージがプログラム化されたies7ステッププログラムの他に、

    NLPも一緒に学ぶことができます。

     

    いかがでしょうか?

    NLP好きの私にはたまらない情報です。

     


    私の中で、NLPは最強のビジネス心理学だと勝手に思っています。

     


    それを、ビジネス心理術スクールの土台に据えていることは、

    とてもセンスが良いと思っています。

     

    ナイスチョイスですね!

     

     

    BMTSのオールインワンの凄さが伝わってでしょうか?

     

     

    間違いなく、本物だと、NLPerの私から太鼓判を押させてもらいますよ。

     

    BMTSプログラム 口コミ、レビュー、評判、評価を調べてみた

    • 2017.01.02 Monday
    • 08:52

    おはようございます。


    Miyamoto YuukiのNLPerブログです。

     

     

    今年もご拝読、誠にありがとうございます。

     

     

     

    一発目は、気になっているBMTSプログラム

    口コミ、レビュー、評判、評価を調べてみました。

     

     


    総括と考察

     

    BMTSプログラムで調べた時に

    「初心者」「成功」「成果の声」「NLP」などのキーワードが多かったです。


    そして、利用者からの寄せられる信頼を感じました。


    利用者がファンとなって口コミされるものということです。

     


    ビジネスや収入面での成功に興味があり、
    その為に、自己啓発や成功哲学、NLPを学びたいと思うのであれば
    BMTSプログラムが最適であると感想を持ちました。

     


    傾向としては、脳の取り扱い説明書と言われるNLPがベースですから、
    詳細なノウハウというより、土台がバージョンアップすることで
    多様なビジネス分野に対応できる印象を持ちます。

     


    ノウハウはどれでもいい。
    土台があれば、どのノウハウでも成功する(※間違ったノウハウはダメ)
    そして、人脈が広がることで情報のアップデートができる為、
    正しいノウハウ情報を入手することが可能。

    その観点で、BMTSプログラムを選択するのは、
    賢い選択といえそうです。

     


    さらに、「どれでもノウハウはいいから、ノウハウも教えてよ」という
    我侭にも答えているのが、至りつくせりなとろこ。

    受講生特典で、収入獲得ノウハウの教材類、マニュアル類も充実。

    学べる環境もセットされています。

     


    これが、BMTSプログラムがオールインワンと言われる所以であり、
    そう考えると、かなりリーズナブルな価格設定といわざるえません。

    以上、BMTSプログラムについて考察しました。

     


    ご拝読ありがとうございました。

     

     

    NLPer 
    Miyamoto Yuukiでした。

    暴露!BMTSプログラムの内容

    • 2016.12.31 Saturday
    • 08:36

    暴露!BMTSプログラムの内容を公開します。

     

    NLPer Miyamoto Yuukiです。

    見つけました。

     

     

    中身が公開されているページ!

    BMTSプログラム内容を暴露されています。


    BMTSprogram 株式会社proceed ビジネス心理術講座のbusiness mentalpsychological technipue school program

     

    BMTSプログラムの内容、見ていきます。

     

     

    まずは、オールインワンのセット内容が

     

    1.心理テクニック/人間心理
    2.モチベーション・コントロール/自己啓発
    3.マインドセット/成功哲学
    4.ノウハウ/成功に向けての受講生特典

     

    これで、一般的な成功者が自己投資した金額に比べると
    リーズナブルに成功を目指せます。

     

    このコスパは本当に凄いと思う。

     

     

    通えない人に安心!
    自宅で学べる講座です!

    NLPを習うのは、通わないといけません。
    トレトレなんて、1週間ぶっとしで仕事を休んでいくのが2回ですからね。


    e−learningスタイルで、ご自宅でインターネットを通じて学習することができます。
    テキスト、動画、音声、フォーラムなど、様々なコンテンツを通じて学びを深めていただくと同時に、通学がないため、場所や時間を選ばずに講座を受講できるのが、メリットとして挙げられます。
    働きながら、仕事をしながら、スキルアップを効率的に目指していただくことができます。

    まとまった時間がなかなか取れない、忙しいかたも大丈夫。
    本講座には、音声コンテンツがあり、スマートフォンや一般的な音楽プレーヤーで、音声学習ができるようになっています。
    それにより、両手がふさがった状態でも、耳から学ぶことができ、PCの前に座っていない時間も、有効に活用することができるようになります。

     


    いいですね。

     


    まずは、イーラーニングでBMTSプログラムを学習して、
    さらにNLPを直接行って、講座を受けるとパーフェクトです!

     

     

    続いて、BMTSプログラムの講座類

    ナレッジ・プレパレーション講座

     

    1.スピード成功するための!NLP
    2.スピード成功するためのモデリングの方法
    3.成功する為の観察力
    4.目標への焦点化の力で成功が加速
    5.レーザー思考のパワーを得る秘訣
    6.基本はラポール

     

    NLPがベースですね。いいですね。

     

    そしてメインの講座内容が・・・

    続きは、こちらのページで確認ください。

    BMTSprogram 株式会社proceed

     


    私はNLPを習っているし、自己啓発も勉強しているので、
    BMTSプログラム、この価格は、コスパが最高だと思います。

     


    BMTSプログラムの利用者の評価や評判もいいですね。

     

    その一部を列挙していきます。参考にどうぞ。

     

    1. BMTSプログラムは、なぜ実践者に評価されるのか
    2. BMTSプログラム 評判に注目!安藤龍さん ありがとう!
    3. BMTSプログラムの口コミを書いてみた
    4. (株)プロシードのBMTSプログラムを実践してみて
    5. 初心者にも優しい株proceedのBMTSプログラムは優良商材
    6. BMTSプログラムは使える!成果が出る!
    7. BMTSプログラムのレクチャーを受けて2日で成果!?
    8. 株式会社proceed BMTSprogramを実践! 稼げることが証明されました!


    いかがですか?BMTSプログラムに興味がでてきたかもしれませんね。


    暴露されたBMTSプログラムの内容をこちらで確認しましょう。

     

    BMTSprogram 内容の掲載を確認する

     

    BMTSプログラムの件で

    • 2016.12.26 Monday
    • 16:22

    NLPer Miyamoto Yuukiです。
    お読みいただき、ありがとうございます。


    BMTSプログラムの件で、
    面白いものが見つかりました。

     


    最近評判のBMTSプログラムを主宰している角谷亮さんって何者?


    産業心理学とか経営学を学んでる人も納得のプログラムだとか。

    NLPを学んだ人が設計しているので、高い評価を受けています。

     


    いくら、正しいノウハウがあっても

     

    ・正しいと認識して
    ・間違ったやり方ではなく
    ・アウトカム(目標)を達成するまでやる

     

    このあたりは、精神的な面です。


    つまり、NLPで言えば、ステートコントロールが必要ということですね。

     


    そういった部分まで、講座の設計に入っているので、
    BMTSプログラムは、成功プログラムの中で最高に評判がいいわけです。


    ◆楽しいから、やる気ステートになる。

    ◆そのステートだから、作業ができる。

    ◆作業をキチンとやれば、成果がでるから楽しい。

    ◆楽しいから、やる気ステートになる。

     

    このループを設計できている講座とできていない講座では結果が変わります。

     


    BMTSプログラムは、この設計ができています。

     

    それだけでなく、NLPトレーナーコースまで学ばれている角谷亮講師ですから、

    このループが、ネストループに成っているはずです。BMTSプログラムは。


    これは、学習効果を高める構造になっています。

    BMTSプログラムの効果がわかる受講生の声

     

    BMTSプログラムで多くの成果の声が受講生から集まる理由が解明されました。